2009年09月07日

やさしすぎる君へ

 やさしすぎる君へ

 無理矢理、がんばらなくていいし
 無理矢理、人に合わせなくてもいいよ。
 焦らなくたって大丈夫。
 自分を変えようとする必要もないよ。
 必要なものは全部、自分の中にあるから。


 路上詩人が10万人に贈り届けた、愛と勇気のメッセ-ジ集

 てんつく 著   サンクチュアリ出版 発行  定価¥1,155

やさしすぎる君へ



同じカテゴリー(新刊)の記事
幸種 しあわせだね
幸種 しあわせだね(2009-09-25 22:33)

外食産業の裏側
外食産業の裏側(2009-09-24 21:59)

ママ、ありがとう
ママ、ありがとう(2009-09-21 17:27)

蛟堂報復録2
蛟堂報復録2(2009-09-15 21:47)


Posted by ケイケイ at 21:50│Comments(4)新刊
この記事へのコメント
こんにちわ。はじめまして。

この本今の私に必要かも。

頑張らなくていいから・・・と励ましてまらいたいかな。

是非書店で手にとってみます。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月08日 16:00
いらっしゃいませ、non×のんさん。
すでに頑張ってる人には、そう声をかけたいですね。
読んで、どうか心を癒して下さい。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年09月08日 22:16
ケイケイさん。
ありがとうございます。

一人でいつも解決してしまうので、頑張りすぎることが多々あります。

少し気を抜いて頑張ります。
Posted by non×のんnon×のん at 2009年09月09日 16:44
そうですよ、頑張った分ちゃんと休んで下さいね、non×のんさん。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年09月09日 21:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。