2007年10月12日

ル-ビックキューブ

ル-ビックキュ-ブ大会で、日本人が優勝という記事を見た。キョロキョロ
釧路工業高等専門学校二年の中島悠さん16才びっくり
1回平均12秒46の早業と書いてあるびっくり!!
今まで一度もそろえた事のない私には、夢のような数字。びっくり!
しかし、毎日5時間練習しているとの事。タラ~
今からでも、攻略本を読んで挑戦するべきかはてな


ル-ビックキューブ完全攻略公式ガイドブック  永岡書店刊 定価¥840

あたまもひねる手もひねる,難解立体パズル。

ル-ビックキューブ 定価¥1,980
ピラミングス      定価¥1,995


ル-ビックキューブ



同じカテゴリー(本のこと)の記事
ラジオ体操健康法
ラジオ体操健康法(2008-08-21 20:22)

2008年本屋大賞
2008年本屋大賞(2008-04-09 19:42)


Posted by ケイケイ at 12:09│Comments(1)本のこと
この記事へのコメント
ルービックキューブの公式ガイドブックが手帳コーナーを押しつぶしているかのようにみえてびっくりしました。
でかいなー!!手帳まがらんかなーって思ったけど、遠近法だったのですね。
今度手乗りミトンさんをパチリ★してくださいww
Posted by まちゅまちゅ at 2007年10月12日 21:59
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。