2007年11月22日

ケロロ軍曹

ピカピカケロロ軍曹キャンペ-ンピカピカ

削って当てよう、ケロログッズびっくり!!
当店で「ケロロ軍曹」のコミックをお買上げのお客様に、スクラッチカ-ドを進呈。GOOD
その場で削っていただき、くじに書いてある賞品をお渡しします。プレゼント

赤丸一等 ケロロ軍曹「プラモコレクション ケロロロボ」
赤丸二等 ケロロ軍曹クリアファイル」
赤丸三等 ケロロ軍曹シ-ル

賞品がなくなり次第終了させていただきます。

ケロロ軍曹 ケロロ軍曹



同じカテゴリー(コミック)の記事
シバトラ
シバトラ(2008-07-08 11:51)

いちラキ 4月号
いちラキ 4月号(2008-02-20 15:11)

いちラキ
いちラキ(2007-11-20 13:50)


Posted by ケイケイ at 18:40│Comments(8)コミック
この記事へのコメント
ケイケイさん、初めまして~♪

ケロロ軍曹・・・うちの子大好きです^m^
くじ引きってうれしいですね♪
張りきってしまいます!(^^)!

ところで・・・
豊見城のブックスきょうはんって・・・トミトンのところ???
違ってたら、ごめんなさい<(_ _)>
Posted by ピングピング at 2007年11月22日 22:23
はじめまして、ビングさん。
ケロロ軍曹、子どもから大人まで大人気です。
ぜひ、くじに挑戦してください。

ブックスきょうはん豊見城店は、マックスバリュ-豊見城店にあります。
ホ-ムセンタ-メイクマンさん、マックスバリュ-さん、その隣です。
マックスバリュ-さんとはちょっと離れてて、気づかれないことも・・・
たまに、「こんなところに本屋さんがあったのね」といわれます。
Posted by ケイケイケイケイ at 2007年11月23日 14:50
ケイケイさん、ありがとう(*^_^*)

場所、分かりました!(^^)!
私、本屋さん大好きなんですよ~♪
近く通ったら遊びにいきますね~(@^^)/~~~

ぜひ・・・クジに挑戦したい!
私、あんま当たらないけど・・・(笑
うちの子は運がいいんで当たるかも~^m^
Posted by ピングピング at 2007年11月24日 21:00
ぜひいらしてください。
クリスマス向けの絵本や来年の手帳が揃っていますよ。
Posted by ケイケイケイケイ at 2007年11月25日 16:54
ケロロ小隊大好き~!!
DVDも全巻コンプリート! もちろんプラモ・フィギュアも収集済
じわじわと沖縄も侵略が進んでるようなので
ケイケイサンのブックきょうはんも 大繁盛間違いないであります 
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2007年11月28日 09:17
心強いお言葉、ありがとうございます。
ケロロ様様です。
Posted by ケイケイケイケイ at 2007年11月28日 22:53
僕も、ルキアもケロロ軍曹がすきです。(ブリーチも)
これからもぜひよろしくお願いします。
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年06月11日 19:55
いらっしゃいませ、“こんちわ~”さん。
ケロロ好きは年齢を問いませんね。
こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月12日 21:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。