2007年12月10日

アイ・アム・レジェンド

アイ・アム・レジェンド、12月14日映画公開沖縄本島

夜が来る。いつものように奴らの声が聞こえてきた。「出て来い、ネヴィル!」びっくり!

突如蔓延した疫病で人類が絶滅し、一人生き残ったネヴィルは、自宅に籠城し、
がーん絶望的な戦いの日々を送っていた。そんなある日・・・・。
戦慄の世界を描く名作ホラ-、最新訳で登場びっくり(「地球最後の男」改題)

リチャ-ド・マシスン作 早川文庫  定価¥660

アイ・アム・レジェンド



同じカテゴリー(映画)の記事
火天の城
火天の城(2009-09-23 20:05)

女の子ものがたり
女の子ものがたり(2009-09-22 20:25)

カムイ外伝
カムイ外伝(2009-09-20 21:49)

ホッタラケの島
ホッタラケの島(2009-09-12 22:11)


Posted by ケイケイ at 13:35│Comments(4)映画
この記事へのコメント
あ、これ今上映中の作品ですよね。原作と映画は多少違うと聞きましたが、これはどうなんだろう。映画を先に観るか?本から先に観るか?

ぅ…ん。考えさせられますね(-o-;)
Posted by 不養生な薬屋 at 2007年12月11日 12:49
いらしゃいませ、不養生な薬屋さん。

そうですよね、原作と映画がまったくの別物ということもありますよね。
タイトルが暗示しているとしたら、映画も原作と同じ結末かも・・・・。

最近は、映画に感動して原作を読むというパタ-ンが多いです。
Posted by ケイケイケイケイ at 2007年12月11日 20:50
ぅーん…どうしよう。まずケイケイさんの本屋で見てからにしようかな?


(^O^)/行けるかな?
Posted by 不養生な薬屋 at 2007年12月11日 21:15
ぜひいらして下さい。
本は実際見て読んで購入するのが楽しいですよね。
Posted by ケイケイ at 2007年12月12日 13:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。