2007年12月01日

そのケ-タイはXXで

エクスクロス 魔境伝説 映画公開沖縄本島

「そのケ-タイはXX(エクスクロス)で」が原作の映画が公開♪赤
出演 松下奈緒、鈴木亜美他  監督 深作健太

旅行で訪れた山奥の温泉地、そこは怪しい村だった―。ガ-ン
女子大生しよりと愛子を襲う恐怖の事件。がーん
頼りの武器はケ-タイのみ!タラ~
二人は生きて逃げ出すことが出来るのか。

第1回「このミステリ―がすごい」大賞で最大の話題を呼んだ、
携帯電話ホラ―サスペンスの最高傑作、文庫で登場。

そのケ-タイはXXで  上甲宣之作 宝島社文庫 定価¥830

そのケ-タイはXXで 



同じカテゴリー(映画)の記事
火天の城
火天の城(2009-09-23 20:05)

女の子ものがたり
女の子ものがたり(2009-09-22 20:25)

カムイ外伝
カムイ外伝(2009-09-20 21:49)

ホッタラケの島
ホッタラケの島(2009-09-12 22:11)


Posted by ケイケイ at 20:19│Comments(4)映画
この記事へのコメント
足跡からきました。おじゃまします。

本屋さんですか?いろいろな本を読めていいですね。このホラーは怖そう。。


でも読みたい…。
Posted by hideboooo43こと不養生な薬屋 at 2007年12月01日 21:01
いらっしゃいませ、不養生な薬屋さん。
豊見城のマックスバリュ-の隣の本屋です。
本屋にいると、読めない本がいかにたくさんあるか思い知らされます。
1日に100冊読んでも追いつきません。読めませんが・・・。

怖いといえば、ホラ-小説もたしかに怖いですが・・・。
不養生な薬屋さんのブログの、ぎっくり腰の話は人事でなく怖いです。
本のぎっしり詰まった箱は、20㎏くらいあります。
そんな箱を何箱も持ち上げたりするので、いつか自分もと心配です。
Posted by ケイケイケイケイ at 2007年12月01日 23:25
ん…。きをつけて。ぎっくり腰の記事へのアクセスはやはり多かったですね。参考になれば幸いです。
Posted by 不養生な薬屋 at 2007年12月01日 23:52
ありがとうございます。
腰を落として持ち上げて、おろす時にもそう心がけます。
みなさん、腰を労わりましょう。
Posted by ケイケイケイケイ at 2007年12月02日 00:27
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。