2007年12月27日

日本はすでに死んでいる

日本はすでに死んでいる

借金大国・日本が再生するために必要な究極の処方箋

偽装国家を立て直し、希望ある国をつくるには、もう国家破産宣言しかないびっくり
総理大臣は今すぐ「破産宣言」をせよびっくり

ケンシロウに言われたら、そうだねと頷くしかないっ!?

森木 亮 著   ダイヤモンド社   定価¥1,575

日本はすでに死んでいる




同じカテゴリー(新刊)の記事
幸種 しあわせだね
幸種 しあわせだね(2009-09-25 22:33)

外食産業の裏側
外食産業の裏側(2009-09-24 21:59)

ママ、ありがとう
ママ、ありがとう(2009-09-21 17:27)

蛟堂報復録2
蛟堂報復録2(2009-09-15 21:47)


Posted by ケイケイ at 01:27│Comments(2)新刊
この記事へのコメント
はじめまして、2007,12,27午前8時15分
日本の借金 771兆4378億4405万円
われわれの負担額1639万1689.01円
 借金時計 より、
 がんばりましょう?なにを?・・・とりあえず今の 仕事!
Posted by sukebosukebo at 2007年12月27日 08:20
いらっしゃいませ、sukeboさん。
けんしろうに「おまえはもう死んでいる」と言われない様に、
がんばりましょう!
Posted by ケイケイ at 2007年12月27日 12:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。