2008年02月14日

科学忍者隊ガッチャマン

科学忍者隊ガッチャマンDVDコレクション

テレビCMが流れているせいか売れていますびっくり

竜の子プロダクション人気作のSFヒ-ロ-アニメの原点に位置する作品。
シリ-ズの全205話をDVDで堪能しながら、マガジンでその魅力を多角的に
掘り下げていきます。

第1号には、第1話ガッチャマン対タ-トルキング、第2話魔のお化け空母現る
第3話嵐を呼ぶミイラ巨人の3話が収録されています。

創刊号は、特別定価で790円びっくり!!
2号以降は、定価1,790円となります。


科学忍者隊ガッチャマン



同じカテゴリー(創刊号)の記事
仮面ライダ-
仮面ライダ-(2008-03-18 00:27)


Posted by ケイケイ at 00:36│Comments(4)創刊号
この記事へのコメント
このシリーズのモノ 色々ありますね
鉱物モノも惹かれます
ガッチャマンは コンドルのジョーがぐぅー
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2008年02月14日 19:28
いらっしゃいませ、まねちゅあさん。
確かに、色々種類があって気になります。
地球の鉱物もやはり人気あります。
そうですか、コンドルのジョ-。
ちょっとニヒルな感じが良いですね。
Posted by ケイケイケイケイ at 2008年02月14日 21:57
ガッチャマン売れてますかー。
名前は知ってるけど、実は内容はあまり知らないんだよねー。
Posted by むにらむにら at 2008年02月14日 22:48
いらっしゃいませ、むにらさん。
SFヒ-ロ-アニメとして様々な影響を与えた作品です。
戦隊ものとしての一面もあると思います。
やはり昔みていたおぼしき方が買っていかれます。
Posted by ケイケイケイケイ at 2008年02月14日 23:15
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。