2008年10月09日

なまえのないかいぶつ

なまえのないかいぶつ MONSTER完全版 別巻

MONSTERの作中に登場する本絵本をオ-ルカラ-で収録びっくり!!

収録作品
赤丸「なまえのないかいぶつ」エミル・シェ-ベ 作
赤丸「めのおおきなひと くちのおおきなひと」ヤクブ・ハロウベック 作
赤丸「へいわのかみさま」クラウス・ポッペ 作
赤丸「めざめるかいぶつ」作者不詳

小学館 発行  定価¥1,100   

なまえのないかいぶつ



同じカテゴリー(新刊)の記事
幸種 しあわせだね
幸種 しあわせだね(2009-09-25 22:33)

外食産業の裏側
外食産業の裏側(2009-09-24 21:59)

ママ、ありがとう
ママ、ありがとう(2009-09-21 17:27)

蛟堂報復録2
蛟堂報復録2(2009-09-15 21:47)


Posted by ケイケイ at 16:34│Comments(3)新刊
この記事へのコメント
最近よくお越し頂いているみたいでありがとうございますm(_ _)m
足跡から伺いました(時々きてますが...笑)

マンガはあまり読まないのだけれど
数年前に人に勧められて読んだMONSTER
最後まで最高に熱中した♪
もう1度 最初から読みたいな〜と思ってたら
あの...絵本が出たのですか! どないしよ!?
Posted by bluegreen at 2008年10月09日 22:38
コミック買ったときに付いていた
【なまえのないかいぶつ】の絵本
大切に保管しております!
他の話も収録されているんですね!
買いだな!
Posted by スライムンスライムン at 2008年10月10日 20:51
いらっしゃいませ、bluegreenさん。

最近遠出もしないので、bluegreenさんのブログの写真を見ては
お出かけ気分をあじわっています。
この絵本を読んだら、さらにMONSTERの世界が広がります。



いらっしゃいませ、スライムンさん。

そうそう買いです。
この絵本を読んだら、MONSTERをもう一度読み返したくなりますよ。
Posted by ケイケイケイケイ at 2008年10月10日 21:32
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。