2009年03月30日

おきなわ倶楽部 2009年4月号

おきなわ倶楽部 2009年4月号

cover interview マイクアンジェラ・アキ

特集1 新生活が楽しくなるおいしい街の寄り道ナビ
     出勤前に、仕事後に・・・思わず寄りたくなるような、使える寄り道スポット
     を紹介びっくり

特集2 ク-ポン特典付びっくり歓迎会テッパンNAVI

どこよりも早いびっくりリザ-ブシ-ト
     アンジェラ・アキ♪赤吉井和哉♪赤斉藤和義♪赤SOFFet♪赤湘南乃風♪赤
     flumpool♪赤

株式会社ダイオキ 発行  定価¥300

おきなわ倶楽部 2009年4月号



同じカテゴリー(沖縄の情報誌)の記事
島たや No.7
島たや No.7(2009-09-01 00:05)


Posted by ケイケイ at 21:51│Comments(4)沖縄の情報誌
この記事へのコメント
アンジェラ・アキのインタビューのスカンがありますか? おねがいします^-^
Posted by lalaku at 2009年04月01日 20:18
いらっしゃいませ、lalakuさん。
アンジェラ・アキさんのインタビュ-記事を確認したいなら、
ぜひ店頭で手にとって見てください。
立ち読み可能です。そして気に入ったら買ってください。
ご来店お待ちしております。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年04月01日 23:10
フランスじんのでむりですね.
にほんですんでいませから.
Posted by lalaku at 2009年04月02日 20:09
そうだったんですか!
たしかに立ち読みは不可能ですね。
もうしわけないのですが、表紙くらいならともかく、
記事の内容を勝手に公開とかはできません。
ほんとにごめんなさい。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年04月03日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。