2009年06月10日

釣りPower Vol.13

釣りPower Vol.13、出ました日の出

カ-エ-釣り大特集
 基本編 さかなどんな習性はてなどうやって釣るのはてな
       さかなデ-タが語るカ-エ-を釣る方法
       さかな漁港で狙うならココだびっくり!!
 
 実釣編 さかな泡瀬一文字
       さかな恩納マリ-ナ-(サンマリ-ナ横)


(有)ティガネシア 発行  定価¥650


     釣りPower Vol.13



同じカテゴリー(沖縄の情報誌)の記事
島たや No.7
島たや No.7(2009-09-01 00:05)


Posted by ケイケイ at 21:53│Comments(3)沖縄の情報誌
この記事へのコメント
こんにちわ。
はじめてきますが・・・・・1位ですか・・・すごいですね。ガンダムに勝つブログがあるなんて・・・・
いとこが「ルキアの部屋」を言うブログをやってるので、ぜひきてください。(6位ぐらいです。)

ブリーチのキャラクターの人気投票が、左下にあるので「十刃」っていうのに、投票してくれませんか?できれば出いいので、お願いします。
いとこも貴方を目指して、ブログを作っています。
ブログ1位のあなたを参考にしてもっと人気のあるブログにしていくというので、よろしくお願いします。

ルキアの部屋のコメントもよろしく。
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年06月10日 23:28
いらっしゃいませ、「ルキアの部屋」のいとこさん。
つかの間の勝利であとは落ちるだけです。
常勝のガンダムさんにはやはりかないません。

「ルキアの部屋」は何度かのぞいたことがあります。
またおじゃますると思いますので、こちらこそよろしくお願いします。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月11日 16:19
コメントにきてくれて、ありがとうございます。
いとこもうれしいそうです。

やっぱり、ガンダムにはかないませんか。
しかし、いつかまたガンダムを超すということを目指して頑張って下さい。
応援してます。
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年06月11日 19:51
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。