2009年06月20日

トランスフォーマ- リベンジ

トランスフォーマ- / リベンジ 沖縄本島映画公開中

コンボイ総司令官が放った呼びかけに応えて、銀河にちらばっていた
サイバトロン戦士が続々と地球に集結しつつあった。
だがその一方で、デストロン軍団もまた飛来してきたのだびっくり
ロ-マ、上海をはじめとする世界各地で、人類・サイバトロン連合軍と
デストロン軍団との死闘が繰り広げられるびっくり
やがて深海に封じ込められていたメガトロンの奪回に成功した軍団は、
恐怖の存在〈堕落せし者〉を復活させるべく動き始めるが・・・・・・。

アラン・ディ-ン・フォスタ- 著  早川文庫  定価¥819

トランスフォーマ- リベンジ



同じカテゴリー(映画)の記事
火天の城
火天の城(2009-09-23 20:05)

女の子ものがたり
女の子ものがたり(2009-09-22 20:25)

カムイ外伝
カムイ外伝(2009-09-20 21:49)

ホッタラケの島
ホッタラケの島(2009-09-12 22:11)


Posted by ケイケイ at 20:21│Comments(7)映画
この記事へのコメント
こんにちわ。
僕も友達と一緒に、トランスフォーマーリベンジを見に行きます。
ハリーポッターも見ます。
トランスフォーマーの割引券とか、ありますか?
もしもあるのならば、火曜日にジャンプを買いに行く時取りますので。
よろしくおねがいします。
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年06月21日 21:00
いらっしゃいませ、こんちわ~・・・・・さん。
あいにく「トランスフォーマ-」の割引券はないんです。
申し訳ありません。

当店は午前10時から午後10時まで営業しています。
ご来店お待ちしております。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月21日 22:14
そうですか・・・
火曜日の朝10時過ぎごろに、買いに行きます。(ジャンプ)
楽しみ~。
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年06月22日 20:59
新作まだ観てません。。。多分DVDのオセワニなりそうです
モージョの足 治ってますよね
映画に併せて 本の売れ行きも好調となりますよう☆
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年06月23日 14:08
いらっしゃいませ、こんちわ~・・・・・さん。
私は、午後出勤なのでお会いできませんね。
どなたが、こんちわ~・・・・・さんか探す楽しみがなくなりました。
またの機会を楽しみに待ってます。



いらっしゃいませ、まねちゅあさん。
私も映画館に行けそうもありません。すぐ目の前なんですけどね。
ほんと映画が面白いと本も売れるんです。
いつも大ヒット上映中だといいですね!
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月23日 20:51
最近友達に、「トランスフォーマーリベンジ一緒に見に行こう」と言われました・・・そしてまた、別の人たちに一緒に見に行こうと、言われ、またまた、他の友達に誘われました・・・
どうしようっ!
誰と見に行こうかな?それとも同じの3回見ようかな?

ちなみに、ケイケイさんは、男ですか?女ですか?次行った時にどれがケイケイさんかを探すので・・・僕は男です。
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年06月25日 23:06
いらっしゃいませ、こんちわ~・・・・・さん。

全員いっしょに映画鑑賞というわけにはいかないんですかね?
まあおもしろいなら3回見るのもありでしょう。

ちなみに私は女です。
うちのスタッフは全員女性なので、探すのも大変かも。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月26日 22:37
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。