2009年06月26日

育てておいしいはじめてのゴ-ヤ-

育てておいしいはじめてのゴ-ヤ-+島やさい図鑑

ゴーヤーとがった心をいやすゴ-ヤ-のやさしい葉。
ゴーヤー疲れた体に新鮮なビタミンCを補給してくれるゴ-ヤ-の実。
ゴーヤー暑い夏のエネルギ-消費を抑制する「緑のカ-テン」。
ゴーヤー熱帯アジアからやって来たゴ-ヤ-が、今日本を救うびっくり

八月社 編   主婦の友社 発行  定価¥1,365


育てておいしいはじめてのゴ-ヤ-



同じカテゴリー(沖縄に関する本)の記事
ひたすら歩いた
ひたすら歩いた(2009-09-16 20:35)

西表やまねこ診療所
西表やまねこ診療所(2009-08-18 22:52)

幻想の島 沖縄
幻想の島 沖縄(2009-08-05 17:03)

全日本うるまガイド
全日本うるまガイド(2009-08-04 21:51)

沖縄力
沖縄力(2009-07-21 21:30)


Posted by ケイケイ at 22:59│Comments(4)沖縄に関する本
この記事へのコメント
ベランダのプランターに植えているゴーヤー君たち・・・

我が家の家計を助けて欲しいのに、
助けてくれそうな気配がまったくありません・・・
ガ~~~~~ン


この本を読んで、
ゴーヤー君たちの機嫌を直してもらおうかしらん・・・
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年06月26日 23:56
久し振りです!☆ルキア☆です‘

ゴーヤーは美味しいですよね(@^0^@)

ちなみに・・・「けいおん!」の2巻ってありますか?
1巻は持ってるんですけど・・・もしあるならそこで買いたいと思います。

宜しくお願いします...
Posted by ☆ルキア☆☆ルキア☆ at 2009年06月27日 14:30
いらっしゃいませ、Kusano@三線弾いてハッピ-ライフ!さん。

実をつけてくれないんですか?
日当たりかあるいは愛情か、ぜひこの本で確かめてみて下さい。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月27日 21:35
いらっしゃいませ、☆ルキア☆さん。

☆ルキア☆さんのおばあちゃんなら、美味しいゴ-ヤ-チャンプル-を
つくってくれそうですね。

「けいおん!」2巻、在庫あります。
アニメ化作品を集めたコ-ナ-にあるのでお見逃しなく!
探せなかったら遠慮なく当店スタッフに聞いて下さい。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月27日 21:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。