2009年07月15日

あれも、これも、おいしい手作り生活。

あれも、これも、おいしい手作り生活。


手作り食品の魅力は
①おいしいびっくり!!
 素材の持つ本来の味をダイレクトに味わえるのは手作りならでは
②楽しい♪赤
 「こんなふうに作るんだ」という驚きがあります。まるで夏休みの自由研究のよう
③安心・安全OK
 保存料、着色料ゼロ!アレルギ-のある方でも自分で作れば何が入っているのか
 わかるので安心
④安上がりピース
 レシピにもよりますが買うよりお得なものが多く、家計にやさしい


「こんなものまで自分で作れるんだびっくり」という驚きのレシピがいっぱいびっくり

絵と文 まめこ   サンクチュアリ出版 発行   定価 ¥1,260

あれも、これも、おいしい手作り生活。



同じカテゴリー(新刊)の記事
幸種 しあわせだね
幸種 しあわせだね(2009-09-25 22:33)

外食産業の裏側
外食産業の裏側(2009-09-24 21:59)

ママ、ありがとう
ママ、ありがとう(2009-09-21 17:27)

蛟堂報復録2
蛟堂報復録2(2009-09-15 21:47)


Posted by ケイケイ at 22:28│Comments(2)新刊
この記事へのコメント
うぁ~(=^・・^=)おいしそぅ~♪
夏休み、作ってみようかなぁ(^v^)
あ、ケイケイさん、明日で1学期終了です!
なので、夏休み、ケイケイさんに会いにいきますね♪
楽しみ~(^_-)-☆
Posted by ☆ルキア☆☆ルキア☆ at 2009年07月16日 17:34
いらっしゃいませ、☆ルキア☆さん。

この本は、中身もおいしそうなレシピがいっぱいです!
ぜひペ-ジをめくってみて下さい。

明日で1学期終了ですか、お疲れ様でした。
私もぜひお会いしたいです、ご来店お待ちしております。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年07月16日 21:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。