2009年08月13日

こっこさんの台所

 こっこさんの台所

 生きることへの想いを謳い上げるように綴ったエッセイよつば
 心と身体に沁み入る季節のオリジナルレシピ食事
 “かわいい”に囲まれた日々の暮らしの表情おすましニコニコ
 ロンドン、アイルランド、パリ、沖縄への旅の記録・・・・・鉛筆
 歌うたいCoccoのすべてが詰まった“愛”のメッセ-ジメール

 Cocco 著  幻冬舎 発行  定価¥1,890

こっこさんの台所



同じカテゴリー(沖縄の人の本)の記事
美しきエイジング
美しきエイジング(2009-07-24 22:04)

沖縄染織王国へ
沖縄染織王国へ(2009-06-02 23:00)

漁師と歌姫
漁師と歌姫(2009-03-19 23:02)

ココロノウタ
ココロノウタ(2009-03-12 18:44)


Posted by ケイケイ at 20:48│Comments(2)沖縄の人の本
この記事へのコメント
coccoさん好きです。
あの歯に衣着せぬうちなーむにーが好きです
彼女の他に流されない生き方が素敵だと思います
この本も彼女の口調そのままに書かれているのかな?
興味があります^^
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月13日 21:55
いらっしゃいませ、なかの町子さん。

うちな-ぐちではありませんが、飾らないわかりやすい
リズミカルな文章で綴られています。
本屋でみかけたら、ぜひ読んでみて下さい。
きっとCoccoさんに会ったような気分になると思います。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年08月14日 21:35
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。