2009年08月23日

ア-リ vol.3

ア-リ vol.3、出ました日の出


ふたば身近な幸せ「もっちり食パン」
ふたば色彩ゆたかな本部へ
ふたばおきなわ日和「さんぱつやさん」
ふたばおいしいタルト時間
ふたばわたしらしいお花屋さん
ふたば橋本家の家族のかたち「一歩一歩少しずつ」

康朝美/編集・発行  沖縄教販/発売  定価¥490

ア-リ vol.3



同じカテゴリー(沖縄の本)の記事
刑事課長の備忘録
刑事課長の備忘録(2009-09-14 21:25)

沖縄花めぐり
沖縄花めぐり(2009-09-08 22:09)

LOVE! SPAM
LOVE! SPAM(2009-09-05 21:49)

沖縄大好き検定
沖縄大好き検定(2009-08-24 21:39)

楽しいウチナ-グチ
楽しいウチナ-グチ(2009-08-21 23:04)


Posted by ケイケイ at 20:36│Comments(2)沖縄の本
この記事へのコメント
あら。よさげな情報誌^^
今度手に取ってみたいと思います。

忙しくてなかなか北谷にいけません。
そのうちお邪魔しますね~
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月24日 02:47
いらっしゃいませ、なかの町子さん。

ア-リは、きれいな写真と優しい文章で作られた
見ごたえのある雑誌です。ぜひ見てみて下さい。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年08月24日 21:39
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。