2008年09月12日

手ばかりダイアリ-

手ばかりダイアリ-

「おきなわカロリ-ブック」「手ばかりダイエット」のカロリアから新刊が
出ましたびっくり

☆一ヶ月ごとの目標設定と振り返りでダイエットの意識づけ。
☆目につきやすい場所に貼って使える、「やせる手ばかりバランス」
☆心に栄養を与える応援メッセ-ジ付き

株式会社 Caloria 発行  定価¥735

手ばかりダイアリ-



同じカテゴリー(沖縄の本)の記事
刑事課長の備忘録
刑事課長の備忘録(2009-09-14 21:25)

沖縄花めぐり
沖縄花めぐり(2009-09-08 22:09)

LOVE! SPAM
LOVE! SPAM(2009-09-05 21:49)

沖縄大好き検定
沖縄大好き検定(2009-08-24 21:39)

ア-リ vol.3
ア-リ vol.3(2009-08-23 20:36)


Posted by ケイケイ at 21:56│Comments(4)沖縄の本
この記事へのコメント
今の私には一番欲しいものかも・・

でも、「2分間ダイエット」 を

買ったのは・・3月くらいでした・・。

・・・・・・・
Posted by sonomisonomi at 2008年09月15日 01:34
いらっしゃいませ、sonomiさん。
そうですか、「2分間ダイエット」を買ったのが3月・・・。
で、今はすでに秋の気配が・・・・・。
え~っと・・・・・・・・
が、しかし、ダイエット法は人それぞれ合う合わないが・・・・
Posted by ケイケイケイケイ at 2008年09月15日 22:29
今回は「行こう〜〜」と思っていましたのに・・

帰って来てしまいました(;_; )( ;_;)

またまた大きくなりました( ┰_┰)

しか〜し・・

マイバックinマイbookは、

ひろさちや さんの「狂いのすすめ」(o^∇^o)ノ

「今を楽しむ」ですよね〜〜
Posted by sonomisonomi at 2008年09月17日 22:10
いらっしゃいませ、sonomiさん。
こんな天気の日にお出かけはきついですよね。
でも確かに、そんな日も楽しめば良しです。
Posted by ケイケイケイケイ at 2008年09月17日 23:21
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。