2008年09月09日

ロ-ゼンメイデン新装版第7巻初回限定版

ロ-ゼンメイデン 新装版 第7巻 初回限定版

2008年11月28日、通常版と同時に全巻収納BOX付初回限定版も発売びっくり!!
新装版7巻+PEACH-PIT描きおろしイラスト付・全7巻収納BOX 予価¥3,400

予約締切、2008年9月10日びっくり確実に手に入れたければ、ぜひ予約をびっくり

ロ-ゼンメイデン新装版第7巻初回限定版



同じカテゴリー(コミック新刊)の記事
鋼の錬金術師
鋼の錬金術師(2009-08-15 20:38)

NARUTO・BLEACH最新刊
NARUTO・BLEACH最新刊(2009-08-06 16:56)


Posted by ケイケイ at 19:27│Comments(2)コミック新刊
この記事へのコメント
お久しぶりのコメントです♪

頑張ってますですねケイケイさん♪

今日はヘタれております私ですので
フンデーしたくてきましたぁ~☆

昨日切って縫うようなことをしてきたので
痛くて座れない状態の私であります☆

?ヂじゃないですよヂじゃ☆

んじゃ、フンデーしたので何か落ち着きました♪
またきま~す♪
お仕事、頑張ってくださいませ。
Posted by しりえいしりえい at 2008年09月10日 09:27
いらっしゃいませ、しりえいさん。

切って縫うとはただ事ではありませんね。
おまけに痛くて座れないなんて、横になるしかないんですか?
とにかく、よく休んで無理しない事ですよね。

いつも励ましてくれてありがとうございます。
お互いまだまだ先は長いと思いますので、体には気をつけて
がんばりましょう!
Posted by ケイケイケイケイ at 2008年09月10日 19:24
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。