2009年08月06日

NARUTO・BLEACH最新刊

NARUTO・BLEACH 最新刊入荷


NARUTO47巻、BLEACH40巻、入荷しましたびっくり
その他のジャンプコミックスは、土曜日入荷予定でしたが、台風で船船が避難した
ため遅れますうわーん来週月曜日以降になります。

集英社 発行  定価¥420


NARUTO・BLEACH最新刊



同じカテゴリー(コミック新刊)の記事
鋼の錬金術師
鋼の錬金術師(2009-08-15 20:38)


Posted by ケイケイ at 16:56│Comments(10)コミック新刊
この記事へのコメント
NARUTOとはまったく関係がないのですが
浦沢直樹の「PLUTO 7巻」はそろそろ出るのでしょうか?
今度で完結だと聞いています。
良ければ教えてください♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月06日 19:17
巻ノ四十七手に入れました
NARUTOもBLEACHも ヤマ場の新刊
WJで見逃した方はぜひ!
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年08月07日 16:38
いらっしゃいませ、なかの町子さん。

「PLUTO」は現在、8巻まで出ています。
沖縄には、7月5日頃入荷しています。
8巻帯に最終巻となっているので、この巻のことかと思うのですが。
どうでしょう?
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年08月07日 22:14
いらっしゃいませ、まねちゅあさん。

さっそく入手されたとのこと、良かったですね。
台風があと一日早かったら、NARUTOもBLEACHも来週の入荷に
なったかもしれません。考えただけでゾッとしますね。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年08月07日 22:23
あ。そうです^^; 8巻でした。

もう出ているんですね
早く買いに行かねば。

浦沢直樹は好きでほとんどの本を持ってますよ♪
Posted by なかの町子なかの町子 at 2009年08月07日 23:35
浦沢直樹さんは、ほんとに実力派の作家さんですよね。
本屋としても、いつでも揃えておきたい作家さんです。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年08月08日 21:34
BLEACH40巻、私も入手しました。
待ってました!と本屋で叫びそうになりました。
でも、沖縄って本土より発売日が遅いのは、やっぱり船便関係なのでしょうか・・・。
たまに歯がゆく思いますmm
Posted by ままこままこ at 2009年08月08日 21:47
いらっしゃいませ、ままこさん。
そうなんです。トラックで港まで運んで、それから船の旅です。
それでも昔は丸々1週間以上かかっていた時期もあるので、進歩
したんです。現在はほぼ5日遅れです。
経費の関係上、中々それ以上短縮できないみたいです。

今回は台風のせいで、8日遅れの雑誌や本があります。
しばらくお待ちください。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年08月09日 21:28
BLEACHの40巻、早く買いに行きたいけど・・・・・宿題・・・

もうそろそろ終わるんだけどな~・・
Posted by こんちわ~・・・・・ at 2009年08月11日 15:45
いらっしゃいませ、こんちわ~・・・・・さん。

BLEACHは宿題を終わらせた後のご褒美ってことですか。
暑さに負けずにがんばって下さい。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年08月11日 22:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。