2009年06月18日

鋼の錬金術師キャラクタ-ガイド

鋼の錬金術師キャラクタ-ガイド

100名以上の魅力的な登場人物を一挙解説びっくり!!
人気キャラクタ-は人物像や生い立ち、ニコニコ名場面・迷場面をたっぷり紹介。
「噂の真相」コ-ナ-では、「マスタングの秘密暴露」「ア-ムストロング家の謎」等、
小ネタが満載びっくり
描き下ろしおまけ「鋼名作劇場」では赤ずきん!?やシンデレラガ-ン等の鋼錬独自の
名作が楽しめます♪赤

スクウェア・エニックス  発行  定価¥800

鋼の錬金術師キャラクタ-ガイド




同じカテゴリー(コミック新刊)の記事
鋼の錬金術師
鋼の錬金術師(2009-08-15 20:38)

NARUTO・BLEACH最新刊
NARUTO・BLEACH最新刊(2009-08-06 16:56)


Posted by ケイケイ at 20:38│Comments(5)コミック新刊
この記事へのコメント
こんばんは、初めまして。

さすが、ハガレンですね。
人気作品だけに、登場人物紹介だけで、1冊の本になってしまうのですね!
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年06月19日 00:13
こんばんは、初めまして。

さすが、ハガレンですね。
人気作品だけに、登場人物紹介だけで、1冊の本になってしまうのですね!
Posted by kusano@三線弾いてハッピーライフ!kusano@三線弾いてハッピーライフ! at 2009年06月19日 00:13
【ファンタジスタ】の5巻が欲しいのですが
いつ行ってもありません・・・
注文したほうがいいんでしょうか?
Posted by スライムンスライムン at 2009年06月19日 11:49
発売から いつ掲載されるかなぁって
楽しみにしてました
ファンブック好きには 嬉しい一冊デス
Posted by まねちゅあまねちゅあ at 2009年06月19日 11:57
いらっしゃいませ、Kusano@三線弾いてハッピ-ライフ!さん。
そうなんです、アニメも放映中でますます人気です。
機会があればぜひ手にとってみて下さい。


スライムンさん毎度ありがとうございます。
【ファンタジスタ】の5巻、新書サイズの方は出版社の方も品切れの
ようで、注文できない状態です。マンガ文庫の方なら取り寄せ可能
なんですが。申し訳ありません。


いらっしゃいませ、まねちゅあさん。
もうすでに購入済みですか?
毎度おなじみカバ-をとった時のおまけマンガも楽しいですよね。
スミからスミまでサ-ビスされてます。
Posted by ケイケイケイケイ at 2009年06月19日 22:03
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。